2010年02月10日

風邪

日曜日からなんだか風邪気味…icon11
風邪




もうすぐ楽しい事が待っていると、高確率で体調を崩すわが子たち。kao19

いつもは「ゆっくり休んでね~」って感じだけど、今回は私も思わずピリピリしてしまいます…

「ほら!マスクして!」
「ほら!こっち向いて咳したらうつるでしょ!」

ごはんいっぱい食べて、いっぱい寝てこれ以上悪くなりませんように…
あと、うつりませんように…icon12


同じカテゴリー(育児)の記事画像
怪しい次男。
初めての血
GW
バーベキュー
新学期早々に風邪
卒園
同じカテゴリー(育児)の記事
 怪しい次男。 (2010-06-24 22:08)
 初めての血 (2010-05-11 13:45)
 GW (2010-05-07 21:59)
 バーベキュー (2010-04-27 10:24)
 新学期早々に風邪 (2010-04-13 11:38)
 卒園 (2010-03-29 13:07)

Posted by mamako at 13:15│Comments(5)育児
この記事へのコメント
わかるわかる(^^)

大事な予定がある時に限って熱だしたりケガしたり

昨日までは何ともなかったのに(>_<)
って事何度も経験した私です(^_^;)

特に実家に帰る前日に決まって娘の顔にひっかき傷(>_<)
単なる兄弟喧嘩なんですが、義母からチクチク言われてね・・・笑

滅多にない事が毎度に思われて(^_^;)

子育て・・色々ありますね(^^)

mamakoさんも体に気をつけて

お子さんお大事に
Posted by チロル at 2010年02月10日 14:05
お大事にー。

ビタミンとってのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月10日 14:57
ニンニク、生姜で元気モリモリ!
どんな楽しみ待ってるんでしょo(^-^)o
Posted by アド at 2010年02月10日 15:13
タイムリー!!
我が家の上の子も、今39度の熱を出しています。
インフルエンザは陰性でした。
そして、実は我が家も、来週楽しみな予定があって!!
早く治る&下の子にうつらないのを祈るのみです。
mamakoさんちのお子さんも、早くよくなりますように。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年02月10日 17:32
☆チロルさん
そうなんです~~!!
特に用事がない時は、どんなに混んでるショッピングセンターに行っても風邪をもらわないのに…(笑)
今回は特にどこも連れてっていないのですが…
実家に帰省する前も怪我します~~!!
しかも、親というのは少々の傷やあざをすぐ見つけてしまうんですよね(゚ー゚;



☆酒田娘さん
熱だしてる本人は、楽しい事が待ってるんだよ~!と言っても全然で…(;´∀`)
DSしています…(^_^;)

もうそろそろみかんおしまいですかね。
今日はいちごを食べさせました(*^-^)b


☆アドさん
明日治らなかったら「にんにく」行ってみましょうか(笑)
昨日、今日はしょうがを入れた料理を作ってみました(*^-^)b

楽しみ…!なこと♪来週にはブログに書きたいです('-^*)/


☆海苔屋のむすめさん
同じ状況ですね!
本当ですよね!本人が治っても下の子にうつったら…困ってしまいますよね(´□`。)
このりちゃん、とりあえずインフルエンザではなくて良かったですね♪

このりちゃんも早く治りますように…☆
そしてお互い下の子に(家は上の子にも・笑)うつりませんように(*v.v)

本当に祈るのみですよね(。>0<。)
Posted by mamako at 2010年02月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。