2010年06月03日

あさがお

あさがお



次男が、学校で朝顔植えた時にあまったから~といって、種を持って帰ってきたので、長男の鉢植え(?)で育てています。

でも、水をやりわすれるので、まだこれしか成長していないのに、葉っぱが黄色くなってしまいました。





日記の更新も滞ってしまって。
母が見てるので「ちゃんと更新しなさい!孫ちゃんの近況がわからないでしょ!」って思ってるはずicon10

。。。なんでしょうか。。。5月病?なんだかやる気が出なくて。。。

次男が怒っても、優しくなだめても、、、とにかくギャーギャー泣いて反抗してきます。
でも、旦那の前だと、素直な次男。
私にはさらけだせると甘えてるのでしょうか…でも、毎日だと結構疲れてしまいますicon11
あと、末っ子に魔の2歳児に突入しそうな雰囲気の娘もいるので(笑)

もう6月。そして気温もだんだん暑くなってきましたkao1
ちょっと外出する機会増やしてみようかなkao2


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
あさがお
夏至
ながら・・・はやっぱムリです
桜と飛行船
遅くなりましたが、楽しんで来た事
楽しみな事って?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 もうすぐ1学期も終わり♪ (2010-07-13 09:49)
 あさがお (2010-06-29 11:28)
 夏至 (2010-06-22 16:45)
 復活! (2010-06-11 16:30)
 ながら・・・はやっぱムリです (2010-05-20 23:07)
 桜と飛行船 (2010-04-02 22:39)

Posted by mamako at 14:03│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。