2010年05月11日

初めての血

初めての血



昨日転んで初めて足から血が出てちょっとびっくりしましたicon11
転ぶのはもちろん前からあったけど、血が初めて。
お兄ちゃん達の怪我で、見慣れてるはずなんだけどな。。。icon10足の大きさが全然違うからかな?(^_^;)


あと、近況報告で、
初めての血



ポッキンアイスも一人でもぐもぐしてるところ。



言葉は
なんでもかんでも「ママ」だったのが、少し減りました(笑)

お兄ちゃんのことを「にいに」
料理を見れば「おいししょー」と言う様になりました。









同じカテゴリー(育児)の記事画像
怪しい次男。
GW
バーベキュー
新学期早々に風邪
卒園
お久しぶりです(*v.v)。
同じカテゴリー(育児)の記事
 怪しい次男。 (2010-06-24 22:08)
 GW (2010-05-07 21:59)
 バーベキュー (2010-04-27 10:24)
 新学期早々に風邪 (2010-04-13 11:38)
 卒園 (2010-03-29 13:07)
 お久しぶりです(*v.v)。 (2010-03-17 15:58)

Posted by mamako at 13:45│Comments(3)育児
この記事へのコメント
ありゃ~、いだがったの。
大怪我でねぐていがった、いだがった
こうやっていろんな痛みに慣れていくなんがもの。

言葉もそうだし、少しづつこうやって大きくなたけの~。
mamakoさんのブログ見てると、自分の子育てどこ思い出して、なんか気持ちだけ若っけぐなたよだ気ぃする
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月11日 17:17
成長の証ですね。でもビックリして泣いたのかなー。オムツの子がお尻プリプリして歩く姿好きです。
Posted by アド at 2010年05月11日 20:33
☆仏壇屋のおばちゃんさん
はじめ、転んだ時「だいじょうぶよ~」なんてあまり気にも留めずにダッコしたりしてなだめていたら、私の服に血がついてて、びっくり!でした(゚ー゚;

言葉は下の子の方が早くしゃべるような気がしますね♪
あっという間に子供は成長するんでしょうね(*v.v)


☆アドさん
泣いたんですけど、すぐ泣き止みました(^_^;)(いつも転んでもあまり泣かないんです・強!)でも、血を見てから、怪我してる所を見たり触ったりしてるので…なんとなくわかっているのかもしれませんね~。

オムツがとれるとお尻のラインがすっかりすっきりしますよね~。
Posted by mamako at 2010年05月12日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。