2010年04月27日

バーベキュー

日曜日、近所の公園でバーベキューをしましたkao2
長男の幼稚園時代の家族でboy

こちらは桜はすっかり終わってしまいましたが、公園はバーベキューの家族でいっぱい!
山形も終わったかな?今あだりだが??

バーベキュー



お天気は良かったけど、風が冷たかったからか、、、
昨日から風邪気味の長女です。。。kao19


同じカテゴリー(育児)の記事画像
怪しい次男。
初めての血
GW
新学期早々に風邪
卒園
お久しぶりです(*v.v)。
同じカテゴリー(育児)の記事
 怪しい次男。 (2010-06-24 22:08)
 初めての血 (2010-05-11 13:45)
 GW (2010-05-07 21:59)
 新学期早々に風邪 (2010-04-13 11:38)
 卒園 (2010-03-29 13:07)
 お久しぶりです(*v.v)。 (2010-03-17 15:58)

Posted by mamako at 10:24│Comments(4)育児
この記事へのコメント
大変ですね。早く良くなるといいですね。
Posted by わっしー at 2010年04月27日 10:26
山形市は 今満開だよ
今日は風が強く散ってしまいそう


バーベキュー

即効 食べても

鼻が ツー―(^艸、^)

まだまだ こっちじゃ 無理だずー―(笑)
Posted by 藤丸 at 2010年04月27日 10:41
やっと桜満開って感じです♪
でも予報では午後から雨。。明日も雨。。
散ってしまうか心配。。

BBQいいですね♪
アウトドアに強いパパといいんですが^^;どーもIN派^^;


春はどーも気温のアップダウンで体調が崩れやすいですね。
お大事にしてください。
Posted by アドアド at 2010年04月27日 12:02
☆わっしーさん
久々に一日中お外にいて疲れたのか、私も風邪気味になってしまいました(^_^;)
早く治るといいです♪


☆藤丸さん
母と電話で話していたら、山形の(山辺)夜はまだヒーターをつける時があるみたいですね~(。>0<。)
山形はGW過ぎないとなかなか暖かくならないかも☆ですかね~。

桜満開なんですかぁ(*´∀`*)霞城公園に行きたいです…




☆アドさん
埼玉は春休み中~入学式にかけて桜が咲いていたので、なんだか慌しくてゆっくり見れませんでした。
山形の桜見たいな~♪♪

そしてこちらも昨日も今日も雨。。。です(。>0<。)私もなんだかのどが痛くて。。。風邪気味かも(^_^;)

でもせっかく満開の桜、雨で散らないで欲しいですね☆

我が家もインドアですよ~。なので、家のだんなさまはお酒がまわってすぐ寝てしまいました(;゚Д゚)
Posted by mamako at 2010年04月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。