2010年06月29日

あさがお

あさがお




先日植えたあさがお。

え?もう花さいたの??
…っていうか、あさがおって…こう…つるがクルクル~~って巻くんじゃないっけ??

なんだか、普通のお花みたいに朝咲いて夕方しぼんじゃったicon15


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏至
あさがお
ながら・・・はやっぱムリです
桜と飛行船
遅くなりましたが、楽しんで来た事
楽しみな事って?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 もうすぐ1学期も終わり♪ (2010-07-13 09:49)
 夏至 (2010-06-22 16:45)
 復活! (2010-06-11 16:30)
 あさがお (2010-06-03 14:03)
 ながら・・・はやっぱムリです (2010-05-20 23:07)
 桜と飛行船 (2010-04-02 22:39)

Posted by mamako at 11:28│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
あら。。早熟だったのでしょうか。。^^;
いまさらですが朝顔の種を植えてみようかと思っている私です^^;
さてどうなりますかの。。^^;
Posted by アド at 2010年06月29日 12:51
☆アドさん
ちょっとこの朝顔…物足りないような形ですよね(笑)
2学期の授業参観で、今、学校で育ててる朝顔のつるを使ってリースを作るらしいのです。
長男の時、朝顔のつるが足りなくてひょろひょろリースだったので、今回は家でも育ててみようと思ったのでした…が、これでは…リース作れないですよね(爆)
朝顔、これから植えても間に合うと思いますよ~♪朝顔は意外に芽が出るの早いですよね☆
Posted by mamako at 2010年06月29日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。