2010年05月20日

ながら・・・はやっぱムリです

ながら・・・はやっぱムリです



そろそろ1年生もひらがなを着々覚えていってるので、連絡帳を書かせていくようです。
それでも、連絡帳にいきなり書くと字のバランスが難しいということで、1センチ間隔の横線を引くようにとお手紙が入っていました。

…それ、ず~っと忘れてて、さっき確認したら、明日から書き始めるとの事!

でも~、今日はドラマ「素直になれなくて」があるし~という事で、見ながら(笑)線引き開始。

。。。 。。。 でもですね、ドラマ。。。目が離せなくて、1時間もドラマあったのに、線引けたの4ページ!!

やっぱり「~ながら」はムリです(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
あさがお
夏至
あさがお
桜と飛行船
遅くなりましたが、楽しんで来た事
楽しみな事って?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 もうすぐ1学期も終わり♪ (2010-07-13 09:49)
 あさがお (2010-06-29 11:28)
 夏至 (2010-06-22 16:45)
 復活! (2010-06-11 16:30)
 あさがお (2010-06-03 14:03)
 桜と飛行船 (2010-04-02 22:39)

Posted by mamako at 23:07│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
アチャー(>ε<)
なかなか今回の「素直・・・」見どころ満載でしたもんの。
私は先ほど録画したのを見ました^^;

線引くとは丁寧ですね♪だからか。。息子の字は大きかったり小さかったりです^^;
4ページ書いてあれば初日は間に合うはず。。
後のページは追々でもいいのでは?!
Posted by アドアド at 2010年05月21日 00:53
☆アドさん
見てます?見てます?スナナレ♪♪
もう、、、切ないですよね、、、

お兄ちゃんのときも、この線引きあったのに、やっぱり忘れてしまいますね(^_^;)
せっかく線ひいてあげても、お兄ちゃんの時はマス関係なし!位に字が大きかったんですけどね(笑)

私も、4ページ位引いておけばとりあえず今日は間に合うかな?と思って(爆)ランドセル入れておきましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あとは、この週末に頑張ります(*^-^)b
Posted by mamakomamako at 2010年05月21日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。