2010年07月13日

もうすぐ1学期も終わり♪

あらあら。。。また更新滞ってましたicon11
でも、今回はちょっとパタパタしてましたkao2

転勤してしまうママさんとのランチ会をしたり、私の家に呼んでささやかに送別会したり・・・
寂しいですが、こればっかりは仕方ないですよね。
私自身も転勤族ですしkao9
ただ、転勤先が海を越えた所なので、、、私よりもそのママさん、そして家族の方が期待と不安でいっぱいだと思います。
きさくなママさんなので新しい所でもお友達いっぱいできるはず!
がんばれ!!

あと、残り少ない日々、遊べる時は遊んで行きたいな~と思います。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
あさがお
夏至
あさがお
ながら・・・はやっぱムリです
桜と飛行船
遅くなりましたが、楽しんで来た事
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 あさがお (2010-06-29 11:28)
 夏至 (2010-06-22 16:45)
 復活! (2010-06-11 16:30)
 あさがお (2010-06-03 14:03)
 ながら・・・はやっぱムリです (2010-05-20 23:07)
 桜と飛行船 (2010-04-02 22:39)

Posted by mamako at 09:49│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。